野球居酒屋 BUNT ブログ

名古屋の栄にある「野球居酒屋 BUNT」 の最新情報を店長松村が配信いたします!

RSS     Archives
 

お知らせ3点

 
昨日、一昨日と何組お断りしてしまったのかというくらいの満席、ありがとうございました✨

すごく忙しい時はこんなミスがよくあります(笑)


犯人はこいつです😅


さて、お知らせです👇
①今BUNTの定休日は日曜日と第2第4月曜日ですが、7月から毎週日曜日と月曜日定休日とさせていただきます🙇
*スリーバントは変わらず毎週月曜日が定休日です。

②本日6月18日(日)のスリーバントは予約で満席となっております💦

③今のところの予定ですが、7月9日(日)はスリーバントを臨時休みとさせていただく予定です。

以上、よろしくお願い致します🙇

Comment


    
プロフィール

松村

Author:松村
名古屋の栄で野球人が集まる店「野球居酒屋 BUNT」の店長 まっちゃんです!
アットホームなおみせなので、ふらっと晩御飯に、お1人でも複数名様での入りやすいお店です!!ぜひ遊びに来てくださいね




カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 




QRコード
QR